でじこTシャツでテニス祭

みんなでテニスをする。

その前に蒲田に用事。
車でGO。卒業証明書を申請しに行く。

ついでにO沼を乗っけて横浜に行こうと思ったけど、既に待ち合わせの時間だったので、そのまま川崎の等々力へ。


テニスコート使用開始の12時より10分ほど前に到着。
だれもいない。

…取り敢えず電話。
「スゲェ迷った!! 今、第3京浜乗ろうかと迷ってる!!」

……なんですと?
第3京浜に乗らなきゃならないほど遠くに行ったのか!?
っていうかそこはどこなんだ!?

「もうわかんねぇ!!」


…暫らく来そうにないので、O沼とウォーミングアップ。
体は温まったがすることなくてウロウロしてたら、隣のコートの人がテニスラケットとボールを貸してくれた。


ホームランの打ち合いをしているとY口たち登場。40分の遅刻。
取り戻すかのように、急いでダブルスの試合開始。
あんまりやったことないので、ラリーが続くだけで面白い。