土曜出勤

週中までの予定では、本日はミュージカルを観に行き、
夜はBarbaraさん家でご馳走になるハズだったのに・・・

平日のあまりの忙しさにミュージカルのチケットを取ることが出来ず、
Barbaraさんは風邪を惹いて寝込んでしまったので、全て中止(´・ω・`)

その上、金曜の夜の仕事中に現場作業員が機材をぶっ壊したため、
本日急遽出社して修理を行ったわけです(´・ω・)イイカゲンニシロヨホントニ

仕事後、日本人向けスーパー・大道に買出しに行ったところ、
偶然Y本さんと遭遇。

Y本さんも今日の夜にBarbaraさん家に行く予定だったので、
今は暇をもてあましている様子。

んじゃ鍋でもやりますか~、って感じでウチに集合。
キムチ鍋作ってみんなで囲んで(゚д゚)ウマーでした。

食後にみんなで駄弁っている最中に、サマータイムが終了しました。
午前2時が2回来ました。なんとも不思議な感覚ww