満身創痍の滑走

朝食。白飯をノリのみで食う。

今日は自由参加のスノボに行く。
はっきり言っていつもの半数。みんなくたばってる。
二日酔いでも行く俺は偉いなぁ。
バスの揺れが辛い。早く着け。
はうぅぅ~~…。


フラフラでゲレンデ到着。
全然人が居ない。元気なら最高の状態でスな。

元気なら。


取り敢えずK下たちに付いて行く。
滑る。

下半身に力が入らないことに気付く。
吹っ飛ぶ。

下まで来てそのままレストハウスへ逃げる。
1時間ほど寝る。


……気が付くとid:sugane達がいる。
少し話して、外に出る。

F沢達発見。一緒に滑る。
つってもすぐに置いてかれる、実力差(凹


マイペースに練習。
昨日やった何かクルクル回る技(名前知らん)を練習。
スムーズに5回転。

調子に乗る。
スピードを出して回る。
半回転で吹っ飛ぶ。
久々のドラゴンスクリュー。

更に盛られた雪のところに首を痛打。延髄蹴りまで食らう。
脳震盪。場に崩れる……。


どうもムチウチっぽいぞ?
首の自由が効かん…イタイイタイ。

フラフラしながらレストハウスへ逃げる。
そのままたれぱんだのようにたれる。凹み。
そのまま終了。ペンションに帰る。


着替えて飯を食らう。
部屋に戻り帰り支度。出発時間まで寝っ転がる。


バスが来た知らせで起きる。
オーナーに挨拶して、ペンションを後にした。
道中は殆ど寝てた。行きといっしょやな。


8時前に蒲田に付いた気がする。そのまま解散。
飯を食って行こうとなるが、そんなに金が無いのでラーメン。