イブです。

でも仕事です。
嫁がちょっと不満そうです。でも仕事です。
昨日はスーパーゴゼンサマーに変身したため3時間強しか寝てません。でも仕事です。
1年ぶりくらいにカラオケ行ったせいで喉がガラガラです。でも仕事です。
胃が荒れまくりで吐きそうです。でも仕事です。
変な寝方して首がちぎれそうなくらい痛いです。でも仕事です。

というわけで決死の覚悟で出社。
午前中は死んでました。
デバッグするものも無いのにデバッグルームに引き篭もってました。
午後はそこそこ忙しかったので逆に助かりました。
定時になったので速攻帰宅。

帰りがけに予約していたケーキとモスチキンを回収する。
ケーキはすんなり買えたけど、モスは最悪。
予約したのに30分以上待たされました。
「来年はモスで頼まないぞ!」って毎年思っている気がします。
でもきっと来年も頼むのです。健太のがあんまり好きくないからね。

帰ってきて2人でパーティーです。
取っておいたワインとか呑みまくりです。
ピザとか喰ってろデブって感じでした。
ケーキは最高でした。バナナが丸ごと入っていました。
でもヤマザキのアレなんかより数万倍旨かったです。


 確実に太った気がします。