起きないから、奇跡って言うんですよ

早朝5時半からid:satomi_hantenがうるさい。

PCの前に座ったかと思えばKanon。
さらにディスプレイに貼ってあった「つばめエンブレム」を剥がすと言う暴挙。


ガッコに着いてから結局爆睡。試験開始10分前くらいまで寝ていた。
そのせいかどうかは知らんが、非常に頭の回転がよかった。
人は酒を飲むとクロックアップできるんだな、と思った。


帰りに蒲田の駅ビルの模型屋ミニ四駆をあさる。
ノーヒット。


帰ってきてビックリ。
ケータイの電源が入らない!?

電池切れたんだろうと思い充電器に乗せる……「充電中」にならない…。
と言う訳で2年半連れ添ってきたケータイが亡くなりました。

…金無いのに機種変更か…。
不て寝。


起きて飯食ってKanon。

栞話は香里ねーちゃんが世の無常を嘆くトコで泣。

一息ついて、満を持して登場は俺の周りのやつ全員一押しの強打者・あゆ。
あゆが消えた瞬間大泣き、さらに後頭部を痛打。