ミニ四駆捜しの旅

ミニ四駆捜しの旅に出る。
ほしいのはダッシュ四駆郎世代の奴。

K地情報によると、
葉山の御用邸近くの駄菓子屋にエンペラー有りとの噂。

Y口の会社の内定式が終わるのを待ってレッツ&ゴー。
途中でT野井を拾う。京急田浦でK地をGET。

三浦半島を横断して葉山へ。
国道と湾岸道路の分起点に御用邸発見。
前に車置くとぶっ飛ばされそうなのでコンビニに置く。


んで駄菓子屋捜し。つってもすぐに見つかった。
店の奥にプラモデル置き場発見。


どれどれと捜すと…

…おおっ、ダッシュ1号・エンペラー!!
それにダッシュ0号・ホライゾンも!?
さらにダッシュ4号・キャノンボールも大発見!!!

ホクホクで葉山を後にする。


途中、道を間違えたのでUターン。
その時Y口車の底部を縁石に痛打。

Uターンした後振り返ったら、なんか漏れてやんの。
そのうち爆発でもするんじゃねーかとか言ってゲラゲラ笑う。
Y口凹む。


T丸に用事があるので横須賀のT丸邸へ。
加奈っつーゲーム借りるついでに懐中電灯も借りる。

車の下見たら大した事なかった。
たぶん溜まっていたクーラーの水が一気に出ただけだろー。


さて、何だかメンツが集まってきたので、
横須賀名物・親父変人ぼんじゅうるでお好み焼きを食う。

んでダラダラ飲んでH方を呼び出してゲラゲラ笑って帰る。