FF4継続中2

召還娘が帰ってきた。
色々な所が成長していてお父さん嬉しかった。

3バックが右からリディア、カイン、ローザとなった。
そんな羨ましいポジにストーカーを置くのはムカつくので、
陣形を変えてカインを左ウィングトップに配置した。

紙の上にHP少ないからすぐに死んだ。
でもストーカーだから気にしない。

塔の上の博士みたいなのがアホみたいに強くてやる気無くした。
でも途中でセシル1人で戦った方が楽だと感じた。
どんだけエースやねんと。お前はダルビッシュかと。

砲台が暴走して、ラーメンマンが死んだ。
なんかストーリー上、無理やり死なれた感があった。
ストーカーなんかより100万倍使えるからショックだった。

火山口を塞ぐとか言って、爆弾もってシドが特攻んだ。
お前はスイカ頭か。「お~や~か~たぁ~」か。

洞窟に住んでる人たちが居た。大阪のあの辺りかと思った。

奥で忍者小僧が「炎のなんたら」って人に火遁を放ってた。
案の定、回復してた。

バカは要らないと思ってたのに、ヤッパリ仲間になった。
しかもカイン以上の紙だった。どうしよう。

もうセシル1トップでいいんだけど。
ミランみたいなツリーとか、そういう陣形に出来ないの?

とりあえず小僧は後衛に回して「盗む」連発させとく。