お手紙

朝起きたら、ドアの隙間からお手紙が差し込まれていた。

開けたらホテルからの請求書。
昨日ルームチャージで$500も使ったらしい。
しかもクレカが使用不可だったらしく、現金で払ってくれとのこと。

いやー、昨日はちょっと遊びすぎちゃったカナー?
・・・・・・って何が!?
俺ルームチャージなんか使ってねぇよ??
なんだこれは何の陰謀だ誰かが俺を陥れようとしているのか!?

色々パニくりましたが、
冷静になって請求書を見直すとルームナンバーが違うことに気が付きました。
請求先は425号室。俺は312号室なんですが?
どうするとこのような間違いが(;´∀`)

とりあえずフロントに行って、請求書を返しました。