三沢が・・・

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20090614-506320.html
・・・ウソだろ。あんだけ受身が上手い人が。

三沢を見てプロレスが好きになった人間です。無論、全日派でした。

中学時代に校庭の砂場でタイガードライバー'91を食らって保健室に運ばれました。
(俺に技をかけた友人は通常の虎ドラかけようとしたらしいが、途中ですっぽ抜けて結果的に'91になった)
同じく中学時代に、廊下で友達と話してたら、教室側から窓ガラス越しにエルボースイシーダ喰らって血だるまになりました。
(何故こんなことされたのか未だに不明。技を放った奴は1ヶ月入院、俺も合計15針縫いました。)
三沢さんはこんな風に、いつも俺の傍にありました。

もう・・・ショックだわ。