震災後初出社

執務室、実験室ともに壊滅状態。
電車が停まって人も5割くらいなので、片づけ掃除に半日以上を要した。

計画停電はとんだ無計画で・・・


ちなみにうちの会社はGroup 5なので、
あしたは「12:20~16:00のうち3時間程度」です。
半休でいいですかね?


ウチの家がある町が、3にも5にも名を連ねているので、
結局どっちで実施されるのかが判らないまま。
少しでも夜帯に停電するなら、息子を実家に避難させる所存なので、
これが非常に困る。


東電は頑張ってるけど、この辺はもっともっと頑張って改善してもらいたい。


あ、あと。
横浜市HP掲載の計画停電一覧の一番下に、
今週分(金曜)までの計画停電予定が記載されています。
http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/koho/0311zishin/teiden.html
横浜市以外の方も参考になると思うので、要チェックです。