妙に忙しい

忌引3日取れるので、今日も休み。
のわりにはあんまり休めなかった・・・


朝一で礼服をクリーニング屋に出し、
その足で車を修理に出し、
その足でけいゆう病院に行き、
予約してんのに1時間以上も待たされてから診察して、
途中で飯食いながら家帰ってきて、
息子を散歩がてら買い物に連れ出したら、
スーパーの一角で「うんちー」とか言いながら出しちゃうし、
替えのおむつ持ってきて無かったもんだから急いで家帰って、
おむつ替えたったらなんだか下痢気味で、
心配してたら連発で下痢をするから、
急いで病院に連れて行って、
大した診断じゃなくてホッとして、
家に帰って飯食わせて風呂入れて寝かしつけて、
今に至ったのがこちらのアカウントになります。


・・・や、マジで疲れたんだけど、今日。