ぶつけられ未遂

カーナビ取り付けのために、オートバックスに車預けてたんだけど、
そのオートバックスから電話が来て、
「お宅の車の隣に駐車しようとした車が、お宅の車に接触したっぽいんですが」
とか言われて焦りながら店に戻る。

 

んで確認したんだけど、どうにも傷はついてなさそう。
念のためガレージに車入れて、雨水を拭き上げてから確認してみたけど、たぶん問題なし。
雨だったんで、当たったように見えた(感じた?)だけかも。

 

念のため当事者の連絡先を教えてもらいました。
キレーな人でした。


入手した連絡先は、当該以外の目的では一切使用することはありませんが、
キレーな人でした。
(大事なことなので2度言いました。)