渋谷練り歩き

f:id:yi-aloha-oe:20190118222741j:plain

息子、初渋谷です。

f:id:yi-aloha-oe:20190118222956j:plain

しぶやでしょ?


Bunkamuraフェルメール観たくて行きました。
レンブラントとか他も展示されてるのは判ってましたが、
まさかフェルメール1枚だけとは思いませんでした。
ちとガッカリ。


L&L Hawaiian BBQ。

ハレイワ近くのL&Lドライブイン系列の日本1号店。ってかここしか無いらしい。

f:id:yi-aloha-oe:20190118223122j:plain

店内の外人率がパネェっす。横須賀並み。
っつーか日本人なんてウチら家族だけだった(;^ω^) 

f:id:yi-aloha-oe:20190118223153j:plain

ToGoでこどもの城で食べたんですが、750円でこのボリューム+ソフトドリンク付き。
グレービーソースが間違いなくハワイなアレで激ウマでした。


渋谷って、いっつも飯に困るところだったんだけど、初めてレコメンな店が現れた感じ。
今後は渋谷に出かけたらココばっかり行こう。

 


こどもの城です。
入場料取られるのは癪ですが、
息子が大満足で遊べるので、よしとします。

f:id:yi-aloha-oe:20190118223232j:plain

2歳児までのエリア。
なのに途中から小学生数名が乱入&プロレスごっこ開始。
危ないので息子を避難させましたが、親死ねとか思いますた。

f:id:yi-aloha-oe:20190118223258j:plain

くねくね坂道で息子奮闘。
すごいぞ息子。将来は東洋大で5区を任されるんですね、判ります。

f:id:yi-aloha-oe:20190118223319j:plain

音楽の教室。

f:id:yi-aloha-oe:20190118223347j:plain

運命の出会い、的ななにか。