被災

機器に搭載するソフトのデバッグを行っておりました。
並行して行いたい試験を、小太りで有名なM瀬くんがいつまでも始めようとしないので、
イライラし始めていたころです。


突き上げるような、小さめの揺れ。
そのあと、南北方向への横揺れに変化。


この辺りまでは、一昨日の地震くらいだなぁ、と思ってました。
そろそろ収まるな、と思ってました。


長い。
そう思い始めた辺りから、横揺れが大きくなる。
これはヤバい、マズいと思って机の下に潜り込もうと屈んだが、
机の下には段ボールぎっしりwwww オイまじかwwwww


慌てて立ち上がると、今度は目の前のサーバラックが身を寄せてきやがった。
机の上の筺体類を片手で押さえつつ、サーバラックをけん制。
たぶんこの時に、上から何か降ってきたら、俺はダメだったろうな・・・
立ってられない状態のなか、必死に踏ん張り切る。


たぶん、実際は2~3分くらいなんだろうが、10分くらいには感じた。