オカン&妹ズが欧州遠征から帰ってきまして

そいや昨日、土産を貰いまして。

f:id:yi-aloha-oe:20190117213547j:plain

ロンドン生まれのチャギントンシリーズ。
貰って速攻、お気に入りになってる模様w

f:id:yi-aloha-oe:20190117213639j:plain

定番・I LOVEシリーズ。息子がもらうのは初かな・・・
俺は息子と同じバルセロナのほかに、ロンドンも貰いました。
俺、たぶん相当な数のI Love Tシャツ持ってますぞ。
ほとんど行ったことないのばっかですが・・・。

f:id:yi-aloha-oe:20190117213916j:plain

そして本命、マンUユニです。
俺は26香川指定で買って来てと頼んでたんですが、
まさか息子の分も買って来てくれるとは思いませんでした。
大喜びです(主に俺が)


ちなみに奴ら、オールドトラフォードマンUの試合観てます。vsウィガン戦。ふざけんな。
しかし香川は腰痛、ウィガンの宮市もベンチウォーマーだったようで。残念。