酒保鳳翔

全部、艦これのせいです。

それまでは某横須賀出身者の立ち振る舞いのせいで

ドイヒーな街としか認識してなかった横須賀なのに。

こうも見え方って変わるもんなんですね・・・

 

昼過ぎに横須賀中央に到着。

艦これには実装されてない三笠を見に行く。

少し前に、猿島行ったり、基地開放デーで三笠の近く通ってんのに、

そん時は全く興味なかったのになぁ・・・

漣ちゃんかわゆす。

雷ちゃんかわゆす。

一航戦。

 

しばらくして何人か集まってきたので、

居酒屋・空母信濃で0次会。信濃もまだ実装されてないねー。

 

残りのやつらも集まってきたんで、酒保鳳翔へ。

鳳翔と同じビルに天津風っつー店があってちょっと笑った。(閉店してたけど)

6人予約で入ったんだけど、

うちらグループ以外は2人組のカップルさんだけ。

それでも満席な感じ。結構狭い店です。

料理は非常においしかったです。

量もあって食いきれなかったんで、残った分はお土産にさせてもらいました。

 

結構べろべろになったころ、

お店のモニターを貸してもらって大型建造まつりを開催。

みんな撃沈するなか、ついに俺の番。

自分の垢のパスワードすらまともに打てない状態で参戦w

 

んで大和引いちゃう。引いちゃった。

ここで。マジで。空気読みすぎ。

 

艦長曰く、この店で大和引いたの初めてかもしれない、とのこと。快挙。