FF4継続中4

モルボルとかいる洞窟とは違うトコだった。
ドアが襲ってくる洞窟だった。

変な炎みたいなのを吐いてくるキマイラみたいなのが
死ぬほどウザかった。ってか何回か死んだ。ザコじゃねーじゃん。

デモンズウォールが思いのほか強くなかった。
ってかFC版だとバカみたいに体力あった気がしたんだけど?
序盤に手裏剣とか投げまくってたのに。勿体無かった。

カインがまた裏切った。意思が弱すぎる。
二度と帰って来なくてよろしい。

ドワーフの城に戻ったら、シドがまた船を改造した。
ドリルが付けられた。これで穴掘って地上に出ろって、無理言うな。
ドリルは男のロマンなんかじゃありませんから。

言われたとおりにやったら、地上まで貫いた。
しかしまぁ、火山を噴火させたり、爆弾で穴閉じたり、
今度はドリルで穴開けたり・・・、この辺の地殻はいい加減ヤバイと思う。

ミシディアに行ったら、ハゲのオッサンが出迎えてくれた。
塔の天辺で南無南無したら、海が割れてでっかい船が出てきた。
これで月に行けるらしい。
若田さんとか連れて行ったほうが良いよね?