FF4継続中5

幻獣の町に行った。
アスラとかいうオバハンが死ぬほど強くて泣きそうになった。
リヴァイアサンは割と大したこと無かった。
多分、尻に敷かれてるんだろうなぁ、て思った。

シルフの洞窟の奥でラーメンマンが生きてた。
妖精を名乗るレイヤーと仲良くやってたので、奥さんにチクった。
奥さん泣いてた。カワイソウに。

そんな奥さんに代わって、フライパンで頭カチ割ってやった。
そしたらデカントアイテムを吐き出したので取り上げた。
これでコイツは本当に役立たずになった。
残念でならないが、殴った後も家に帰ろうとしない。
甲斐性無しは死ねと思った。

ネズミの尻尾から、最終的にエクスカリバーを手に入れた。
なんというわらしべ長者

懐かしのバロン城を散策してたら、王様のオバケが出た。
オバケめっさ強かった。斬鉄剣とか五右衛門かよ。

いい加減、目ぼしい所は行ったっぽいので、いよいよ月に行った。
クリスタルに話し掛けたら、淡白に月に到着した。
あまりに淡白過ぎて、俺のタンパクが出そうになった。

月の上で死ぬほど目立つ建物に行ったら、
フースーヤとかいう爺さんが仲間になった。
平均年齢がアホみたいに上がった。

幻獣神の洞窟が辛かった。
ベヒーモス×3回とか勘弁してください><;
バハムートはメガフレアだけ耐えれば何とかなった。

フースーヤは死ぬと溶けた。碇くんみたいだった。ウケた。