いずしゅぜーんじ、さーいくるすぽーつせんたー

思い付きで行きました。ウチ家族 with オカン。

大昔に行ったときは、

とにかくすべてのアトラクションが自転車漕がなきゃいけない鬼畜仕様だった気がしたんですが、

今はだいぶ変わったんだねー。ってかフツーの遊園地になっちゃった感じ・・・w

 

中国人観光客がエッライ多かったですよ。

日本人1:中国人9くらい。圧倒的ポゼッション。

 

帰り、峠道を軽でセコセコ走ってたら、

後ろから二輪車にかっとび追い越されたり。

まぁ別にそれはいいんだけど。

抜かされて2、3分走った先で、

さっき追い抜いてった二輪車がすっ転んでてびっくりした。

車を脇に止めて声掛けに行ったんだけど、

もう別のライダーさんが救急車を手配してたので、お任せしてきました。

 

ちょっとびっくり。