嫁のお父さんが亡くなりました

夜中の2時近くに電話があり、

嫁のお父さんが亡くなったと伝えられました。

 

息子も起こして、嫁の実家へ。

着いた頃には既にお医者さんも帰ったあと。

少し前より意識がほぼなかったので、覚悟はしていました。

が、やっぱり辛いもんです。

息子はじぃじが大好きだったので、大泣きしておりました。

 

息子は明日は学校のため、俺が連れて帰りました。

嫁は残ってお母さんをフォロー。

 

戻ってきて、少し寝て、朝起きて、息子を学校へ。

嫁に連絡したあと、息子が帰ってくるまで仮眠。

 

昼前に息子が帰ってきて、昼めし食ってから嫁の実家へ。

いろんな手続きなどの手伝い。

ひと段落したところで、嫁ともども帰宅。