山梨ゆるキャン△

去年に引き続き、今年もキャンプです。

 

息子の御所望により、まずは甲府を超えて北杜市へ。

北杜市オオムラサキセンターです。

時期としてはちょっと外してしまった感じ。

でもまぁ、見られてよかったです。

 

甲府に戻って、ちょっと友人家族に会う。

友人自身には会えなかったので残念でしたが、奥さん子供たち元気で何よりでしたので、

あっぱれよりありあけのハーバーを進呈(大行進

 

キャンプ場に行く途中で見つけたほうとうのお店でお昼。

夏は冷たい「おざら」って言うらしい。うましでした。

 

昼過ぎに黒坂オートキャンプ場に到着。

息子は早速、虫取りギルドを作って冒険の旅へ。

 

パパは設営したりなんやかんや。ビール飲みつつ。

大自然でビール飲みながらカレーとかヤバい。

 

おまけ。

山梨名物・ハッピードリンクショップ

あっちこっちにいっぱいあったw