スゴイアジ

帰りに、関内の酒屋でしか売っていない焼酎を買うために関内へ。

その後喫茶店で時間を潰してから、中華街へ足を伸ばした。


途中、T野井とH方が、怪しげなインドネシア製の巻き煙草を購入。

彼らは早速吸いこみ、そして地面にひれ伏した。
スゴイ味がするらしい…。
良かった。俺、タバコ吸わない人間で。


ギャアギャア2人がうるさいので、口直しに激カラ饅を購入。

…すんげぇかれぇでやんの…。 もう、口が痛い。


辛いものを食べたせいで腹が減ったため、飯を食いに行くことになった。
1500円で中華食べ放題という店に入り、放題食った。美味かった。

俺とH方が、満腹でまったりしている頃、T野井はまだ食べつづける。
そして尋常じゃないライチの皮の山…。1人で25個は食べやがった。
なんてやつだ…。しかしまぁ、これで1500円は安いのではないだろうか。

また来ようと思った。