輝け! 第23回俺様聖誕祭兼前厄祭

今日は俺様聖誕祭。
彼女にプレゼントを買ってもらうために桜木町へ。
寒いが風が無いので過ごし易い。無印良品でお買い物。木製ベッドを購入。

そのあと横浜でハイハイロウでラーメン。


その後はぷらぷらして食事。雪が降り始める。
おいおい、彼女もウチの妹も明日成人式だってのに。コレじゃあ俺の成人式とかわんねーなー。

3年前の成人式も大雪だったのよ、マジで。
あん時は横浜線が止まったりで大変だったね。
おかげで横浜アリーナまで1時間歩いたもんね。


店を出た辺りで本格的に振りはじめやがった。
逃げ込むようにクロスゲートのスタバへ。1時間ほど話し込む。

店を出ると、がっつんがっつん雪が降ってる。
彼女は明日早いのでもう帰るらしい。俺も帰る。


地元についたら積もり始めていた。
でも彼女に電話したら「雨だよ」と言われた。


大して離れてないのになぁ。