成人式補佐

霙が窓に当たる音で、あまり寝れなかった。
それでも彼女の電話で起床。既に美容室に向かってる様子。
ウチの方は、美容院に行ったあとはダラダラ。

しかしゆっくり飯なんか食ってると電話。

写真屋の予約表忘れたから届けに来て。ついでにアリーナまで送って。」


……マジッスか。
仕方が無いので予約表とどける&写真撮り待ち&アリーナまで送迎。

そんで昼前に帰宅。2時くらいまでボンヤリ。


彼女がアリーナに着いたと言うので車を出そうとする。親父に制止される。仕事で使うらしい…。
仕方が無いので歩いていく。20分ほどで到着。

いやいや人多いね。つーか何で機動隊がいる?
暫くして彼女がアリーナから出てきた。
おー綺麗。写真とってあげよう。


地下鉄で桜木町に行く。腹減ったというので、スタバでマフィンを食う。
このあと彼女はバイト先に向かうので、俺も帰宅する。


ウチに帰って飯食って風呂に入ろうとしたら、親父が帰ってきた。
つまり車が有る。

というわけで彼女ん家にれっつごー(何故)


んで、彼女とボーリングをする。143点という自己最高得点をマーク*1
んで彼女を送って帰宅。


途中、同窓会中の妹を拾って帰ろうかと思ったが、まだ帰る気無いらしいので放っておく。