開港祭に行って来たデスよ

会社を定時速攻で上がって、嫁と桜木町で待ち合わせて祭へ。

嫁の親父が、会社で貰った特別観覧席の券を回してくれたのです。
1枚1万円。2枚で2万円。スゲー高ぇ。

席はイベント会場真正面。ビール飲み放題。スゲー。
ステージイベントは、聞いたことあるようなないような人たちががんばっていました。
まぁ聞き流しつつ、ビール飲みまくりでマッタリ。

花火自体は30分くらいだったです。余計な演出イラン。

土産に「イチローのバブルヘッド人形」とか「手作り餃子の素」とか貰った。
特にイチローが意味判らねぇ。1つとして横浜絡んでねぇし、彼。

でもまぁ楽しめましたよ。あの席だからこそ、ですが。
来年も「券を貰ったら」行きます。


どうせ駅も混んでるだろうって感じで寄り道。
スタジアム近くの路地裏にあるハワイアンな店。The Chart House。

基本的にかなり旨いっス。
あれこれ頼んでも2人で5000円行かないところもイイトコロ。

ゆっくり飲んで駄弁って帰宅。