お出かけ

久々に東京へお出かけ。
前々から息子を連れてってみたかったNHKスタジオパークへ。
・・・ホントはGWくらいに行こうと思ってたんだけど、なんかずっと改修工事してたらしく。


NHKへは渋谷から行くもんだとばかり思い込んでたけど、
嫁からの提案で原宿から行ったら、平坦で近くて良かった。
ただ裏玄関みたいなところから入ってしまったみたいで、
(とは言っても警備員にも止められなかったし、こちらからどうぞみたいな看板あったし。)
ためしてガッテン」の収録を止めてしまった模様(;^ω^)


中に入れば息子のターンです。

f:id:yi-aloha-oe:20190118203532j:plain

一心不乱に踊る女の子の邪魔をする息子。

f:id:yi-aloha-oe:20190118203601j:plain

サボさんと話したり。

f:id:yi-aloha-oe:20190118203626j:plain

ワンワンと話したり。

f:id:yi-aloha-oe:20190118203648j:plain

忍たま乱太郎おじゃる丸に集中し過ぎて口曲がってみたり。


息子、大満足ではないでしょうか。
・・・何気にみいつけた!ストラップをゲットして喜んでる両親が居ますよ(;´∀`)


NHK出た後は、代々木公園をすこし散策したり、

f:id:yi-aloha-oe:20190118203727j:plain

原宿駅近くのカフェで飯食ったり。

f:id:yi-aloha-oe:20190118203751j:plain