会社の友人の結婚式二次会

21時からスタートなもんで、

その前に0次会でイカ食いましょうって感じで、

19時桜木町集合で調整。

 

昼間にダラダラしてたらオカンから電話。

妹が出先で倒れたとのこと。

おいおいおいおい、と慌てつつ車を出す。

 

三崎口駅に到着。オカンは既に到着済み。

駅の医務室に行くと、妹がベッドで寝てた。

とりあえず意識はハッキリしてるけど、念のため救急車で病院へ。

病院で検査したが、特に問題もないので、

明日以降、近くの病院で精密検査受けるということで、

とりあえず帰宅OK。

 

んで、オカンと妹を実家までとどけーので帰宅。

この段階で19時過ぎてたので、0次会はキャンセル。

 

一張羅に着替えてみなとみらいへ。

お幸せに。