そろそろおきなわ

10年ぶりくらいに沖縄です。

一番機。

ご安全に!(ヨシッ

空弁で朝飯。

めんそ~れ。

 

ニッポンレンタカーが激混みで、手続きに1時間近くかかった・・・

さらに沖縄自動車道終わった、下道と合流した辺りから、

本部入口くらいまで断続的渋滞でやっぱり1時間くらいロス・・・

途中でトイレ借りたコンビニで昼飯買って、車ん中で食ったし・・・

 

なんやかんやで美ら海水族館到着。

たぶん、できた当時はすごかっただろうけどね・・・

八景島とか新江の島とかとあんま変わんないかなーって・・・

だから、わざわざ来なくても良いかなーって・・・思ったり・・・

 

夕方前、那覇市内に戻り、ホテルにチェックイン。

ロワジールホテル那覇

一息つく暇もなく息子とプールして、残り少ないHPを限界まで削る所業。

 

お疲れビール。

石垣牛の寿司。明日石垣行くのにw

島らっきょの天ぷら。うまし。

ラフテー。うまし。

 

正直、風呂の記憶ないけど、たぶんちゃんと入って寝たんだと思う。