那須高原

到着してまずは昼飯。安定の瑞穂蔵。

 

うまー。

 

りんどう湖から移転した昆虫ワールド。

ニセヒメカブトの幼虫をゲット。

 

エピナール着。

夕方、ホテル敷地内の小川でオニヤンマを発見。

息子と二人で追い込み漁を仕掛ける。

一度は網にかかったんだけど、寸でのところで逃げられた・・・

絶対許さん。

 

夕飯はおなじみのバイキング。

毎度のことながら大満足。

 

夜、戦慄のナイトサファリへ。

嫁とは10年くらい前に行ったけど、息子は初。

 

次の日。朝からバイキングがうまい。

 

新しくできたトレジャーストーンパークへ。

 

南ヶ丘牧場

3年前には1人で乗れなかった乗馬に、1人でチャレンジ。

 

 

お昼は小椋ってお蕎麦屋さん。すっごいおいしかった。

 

俺の興味だけで戦争博物館

 

ホテルに戻ってから、昨日のリベンジ、オニヤンマ狩り。

2時間以上の格闘の末、何とかゲットいたしました。

 

お夕飯もバイキングで大満足。

 

最終日。

朝食バイキング食って、ゆっくりしてからチェックアウト。

 

カフェロルモでお昼ご飯食べて、横浜に帰りました。