船釣

前日2時まで酒飲んでて、よくまぁ行くもんですね。
我ながらすごいな(;^ω^)

朝6時過ぎに起床。
酒なんかバリバリ残ってる状態で準備。
id:oily-dragonfly夫妻に迎えに来て貰って出発。
嫁に酒が抜けていないことを見破られる(´・ω・`)

10分ほどで金沢八景に到着。
荒川屋ってトコで世話になりました。

予定時間より早かったが、id:k2-REDSが既に到着済みΣ(゚д゚)

買い物したり受付したりしているうちに、全員集まる。
7:30出航。30分ほどいったところで開始。

id:nabejun1が糸を垂らす前からダウンしたり。
俺はアホみたいにデカイキス釣って、
みんなから「これキスじゃねぇんじゃね?」とか言われたり。
id:k2-REDSは「キス狙い」だって言ってんのにアジばっか釣ったり。
色々と楽しかったです。

12時ごろ帰港。
釣りたてのキスを調理してもらいました。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!