またもやNY

今回は3泊と短いのでトランクも軽々。
タクシーも要らないなぁ、って感じでバスで移動。

前の席の足元のバッグの中から
「ニャーニャー」と愛くるしい鳴き声が・・・(;´Д`)

子ぬこ様イタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかも2匹もイタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

気が付くと周りの方々も子ぬこ様に釘付け(;・∀・)
駅まで癒されまくりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

横浜からは、前回と同じ成田Exp.25号で成田空港へ。
相変わらず空港まで爆睡。

コンチネンタル航空のカウンターでチェックインを済ませる。
今回はクーポン券貰えませんでした(´・ω・`)
前と同じチケットだったと思うんだけどなぁ・・・

前回と同じように、予定時刻より20分早くテイクオフ。

・・・のハズだったんだが、
機体の整備不良とかで結局1時間遅れて出発しました。

こういう時って、なんで一旦降ろしてくれないんだろう・・・
飛ばない飛行機の中で1時間もホールドされるのはタマラン・・・

今回も全席モニタ付なんですが、映画垂れ流し系なんで見ませんでした。
飯も前回と殆ど一緒です。つけ合わせが違うくらい。
もう飽きました(´・ω・`)

出発時、1時間以上遅れて出発したのに、
結局、30分遅れくらいでNewark Liberty国際空港に到着。

巻き返し運転はしてはいけないと、JR西日本の件であれほど(ry