地区予選

とても飲んでいたので、スゴイ勢いで酒が残っている。


今日は雑誌の読者麻雀大会地区予選。
3回戦行って、上位8人が決勝卓に残れる。


1回戦。まともにアタマが回ってくれない。
いきなり満貫振りこみ。げふん。

東二局、親。

5順で四暗刻もどきテンパる。
ロンでも三暗刻混一対対で親っパネ。

下家が何やら高そうなリーチ掛けてるけど、頭まわんないからレッツゴー!
どんどんツッパっていく。
んで結局ツモ。
やった~♪

…んでそのあとは最悪。
南場当たりから吐きそうになる。
どんどん振る。
終わって見りゃあ3位。

あの役満がなかったら、どうなっていたんだろうか?


2回戦なんか1回も上がれなかった…。いよいよ胃がクライマックス。


しかし3回戦。クーラーの目の前の卓だったせいもあり、気分が良くなる。
いや、むしろハイテンション。
頭冴える冴える。
南入してからは絶好調!

一人で60000点近く稼いでトップを取る。
3回戦トータルでもプラスになる。


反面id:satomi_hantenは最悪。

一回戦でトップとっていい気になってたら、2、3回戦最下位。
3回戦などは誤ロンをして12000点を失っていた。
面白いやつだ。


んで、なぜか、飲んでいた。

id:satomi_hantenはまたAVをゲット。