共に戦う10人、緊急募集。

受けてきました。がんばって渋谷まで行きました。

100人くらいいるのかと思ったら、全部で15、6人くらいでした。
俺が志望してるGKなんか3人しかいません。
合格する確率が高すぎて、むしろどうしていいのか分かりませんでした。

黄色チームに入れられました。GKなのに8番でした。
女子もいましたが、その人も含めて俺より格段に上手そうです。
迷惑かけそうで恐縮です。

自己アピールなんかボロボロです。なんも用意できてませんでした。
もう多分、なんか当り障りのないことを言ってた気がしますが、良く覚えていません。

基本実技でGKやらされました。
強めのシュートを2、3本止めていい気になってたら、女子に決められて凹みました。
相変わらず女に弱いですよ、俺は。

ゲームではそこそこ良かったと思います。
ただパスミスが異常に多かったです。
ワケ分からんところに投げちゃった時には凹みました。

終了時、参加賞貰いました。


慰められてる気がして、ちょっと泣けてきました。

あとなんか、色々とカメラで撮られました。
上手くいくとCMで使われるかもです。