水曜どうでしょう小祭

朝4時半起き。
もさもさと用意をして、気が付いたら6時前。
急いで家を出て、駅まで早朝ダッシュ
電車には間に合ったが、この段階で体力ゲージが約4割まで減少。

7時過ぎに渋谷到着。
センター街、スペイン坂と抜けてパルコ3に到着。
この段階で200人以上いるよ(´・ω・`)

7時15分頃、整理券が配られる。264番目。
400番までは初回の入場で入れるらしい。
早起きした甲斐があった( ´ー`)フゥー・・・

これから2時間半も待たなきゃならんので、
コンビニでニッカン購入。
あと、NewYorker's Cafeとかいういかにも東京臭いカフェで、
コーヒー買って戻る。

・・・今日のニッカンツマンネ('A`)
10分足らずで飽きる。

その後は立ち寝したり、起きたり、
秋の空に馬を肥えらせてみたり。

9時過ぎ、そろそろ列が動くとのアナウンス。
ちょっとテンションが上がる。
それから40分待たされる。すっかり落ち込む。

9時45分、入場。
パルコ3に入って、階段を登らされる。
4階まで行ったところで止まる。
ココで10時の開店まで待機。
再びテンションが上がり始める。

10時になり、徐々に列が動き始める。
6階と7階の踊り場を上がったあたりから、前方が騒がしくなる。
これは! と思ってたら、案の定、聞き覚えのある声で


 「はいぃ~、どうもぉ~、おはよぉござぁいまぁ~す!」


藤やんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!


ワクワクしながら7階に上がると、
ソコには青いスタッフシャツを着た、丸い髭の男が!!
藤や━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━んん!!!!

朝一番ということもあり、非常に積極的にサービスしていましたよw
2ショットは無理でしたが、藤やんのどアップをゲットww
さらには握手もしてもらったちょwwうははww

その後は入場して、色々と展示物を拝観。
カブとバレンチノ雪面の飛び魚には感動しました。
ってか、ムンクさんが軽くしおしおになってましたが。

んで、グッズコーナー。
もうね、酒池肉林、阿鼻叫喚、地獄絵図でした。
レア品の購入は、嫁に任せて逃げましたw

グッズ購入中、出口付近を見ると、
何気に嬉野先生イタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

急いで会計を済ませ、嫁と一緒に3ショットをおねだりすると快諾!!
他のスタッフさんに3ショットを撮って貰いましたwwウハーwww
最後にがっちり握手もしてもらいました。もうね、感激ですwwww

パルコ3を出たのが11時前。いやー、最高でした。でも人大杉