そういや

今週頭から、NYから子会社の人が来てました。
んで本日が最終日なので、飲みに行くことに。

N島さんとBarbaraはお馴染みなのですが、
今回初めて、Mattが来日。

Mattと言えば「アメリカ人の癖に食わないからガリガリ」です。
だから幹事の人も「何を喰うだろう」と悩んでました。

んで結局、横浜鳥ぎん みなとみらい店に行きました。
まぁBBQ見たいなモンだからなんとかなるかな、と。

ま、なんとかなりました(*´ェ`*)
刺身とかは食べてなかったけどね。

酒も普通に飲んでました。
正直、コーラしか飲まないのかと(;´∀`)

あと、今日はよくビールをかけられました(´・ω・`)
3回もかけられました(´・ω・`)
しかも同じ後輩からかけられました(´・ω・`)
ハットトリックでした(´・ω・`)