ご対面

19時ごろ、小児科のナースさんから呼び出しを受ける。
どうやら赤ん坊と対面させてくれるらしい。

新生児治療室に行くと、ウチの苗字が書かれた保育器があった。
手を消毒して、白衣に着替えて入室。

はじめまして。お父さんことパパです。
ちっこいけど元気じゃないか。足癖が悪そうだな。
でもまぁパパが来たからには安心しなさい。
お前がでっかくなるまで命を張って守ってやるからな。
その代わりお前が俺よりでっかくなったら、俺とママのこと守れよ。
それが長男ってやつなんだぜ。
まぁ今後ともよろしく頼むよ。

・・・で。カメラを持ってないんだが(´・ω・`)

ナースさんに今日だけ特別に許可を得て、ケータイで撮らせてもらったょ(∀`*ゞ)

ギザカワユス。

嫁の所に戻って写真とか見せてあげて、いっぱい褒めてやった。

 


帰り。さすがに一人で飯を食う気分じゃなかったので、
実家に帰って久々に家族全員で飯を食った。
ジョナサンだけどうまかった。非常にうまかった。