鳥取出張

GW最終日に・・・

朝一の新幹線に乗っても打ち合わせに間に合わないので、

前日夜からの深夜バスで朝9時に鳥取入り。

待ち合わせ時間まで、すなば珈琲

旨かったですよ。でもちょーっと手際悪いかなー・・・

(店員の数は十分いるんだけど全然動かない)

 

打ち合わせ終了。明日の朝まではヒマヒマなのでカンコー。

とりあえずバスで鳥取砂丘へ。

すっごい山。御前崎砂丘も大きかったけど、比じゃないね・・・

明らかに靴のチョイスミス・・・

みんな必死に登ってくるw

 

砂丘後、鳥取駅前まで戻って、そっから電車で倉吉に向かう。

コナン電車とすれ違ったw

お、全然知らねぇw

 

投入堂」っていうお寺?に行ってみたかったんだけど、

観光案内所で聞いたら、本日はもう間に合わないとのこと。

こっからバスで1時間くらい、そのあと歩いて1時間くらいかかるらしく、

そうすると境内の参拝時間に間に合わないらしい。

残念。

 

鳥取に戻る途中・・・

あれ、これ豪華列車瑞風じゃね? なんで鳥取の留置線にいんの? 隠してる?w

 

ホテルにチェックインして、少しゆっくりした後、夕飯食いに外へ。

皿そばっての食べました。まぁまぁ・・・w

 

駅前の居酒屋で軽く一杯。

ハタハタ旨い。

日本海のお刺身ー うまいー

もうちょっと飲んでいたかったんだけど、隣席のおばさま方に絡まれ始めたので撤退w

 

次の日。

朝飯食って、仕事。

 

夕方、開放。帰る。

途中で見つけたスゲェ駅 その1。

恋山形駅。名前も見た目もヤバい。山深いとこなのにどピンク。

 

途中で見つけたスゲェ駅 その2。

宮本武蔵駅。このへん宮本村だったらしいけど・・・まんまかよってねw