フリューゲルス

午前3時にケータイがなる。
出ると相手はベロンベロンのグデングデン。

「日の出見に行くぞ~!! 学校来い!!」
「あ”あ”、おまえマジでいってんの?、大体学校って何処よ?」
「ばか、学校って言ったら我等が母校、K中じゃねーか!?」

こいつ馬鹿だ…。
しかし、俺も馬鹿なので学校へ向かう。
しかしこんなときに限って、原チャリがカブって動かない。
仕方がないから、チャリンコで学校へ向かう。
寒空の中、20分ほどこぎ続けて到着。
学校の屋上に上り、日の出を見て速攻帰る。寒かったし。


おきたら午後1時前。
天皇杯で、フリューゲルスが勝ったのを見て、切なくなって泣いた。

その後、夕方くらいに桜木町でF岡と待ち合わせて、初詣に行く。
んで、お御籤で人生ではじめて凶を引いた。
新年早々スーパーブルー

でもまぁ、多分大した事は無いと思うので、関内に飲みに行く。
んで、ほろ酔い気分で帰った。