走りまくる

一週間ほど海外に行っていた妹が、今日の2時ごろ帰国。
成田までオカンと迎えに行く。

10時過ぎに家を出たのだが、湾岸が目茶目茶空いてた。
超とばし。

何だか変なテンションになり、何故かアクアラインを通る事にする。
初めて通ったのだが、やたらと続く直線にウンザリ。
夜ならもっと夜景とかで楽しめるのだろうが。

海ほたるはなんて事は無い、設備の良いパーキングエリアだった。
大漁揚げは美味かったが。


海ほたるでメシ食ったりした時間を除けば、真っ直ぐ湾岸使ったのと変わらない時間で成田に到着。
到着の掲示板を見たら、妹の便は30分ほど早く着くらしい。

そうそうダラつくほど時間も無さそうなので、到着出口近くのベンチに座る。


…気が付いたらゴッツイ寝てた。妹もすでに到着済み。


流石に帰りは湾岸を使う。
しかし判断大失敗。新木場から全然うごかねぇし!

6時から品川で飲み会があるのに……。焦る。


横羽線との分岐後はスムーズ。
…と思わせておいて空港中央で事故渋滞orz


結局家に着いたのが5時半。

車を片して速攻駅。
電車に飛び乗り便所に懸け込み一駅だけのハッピータイム(スパー)
脳内で銀蝿の歌が流れながら、品川に20分遅れで到着。

平謝り。恐縮しながら一行に付いて行く。


俺が良く行くサイトのOFF会。なかなか盛り上がった。
小仏さんと初めて飲んだ。強かった。


8時半ごろに宴は終了。
2時会行きましょうかなんて話もあったけど結局お流れ。残念。