結晶

…雪が降っていた。


思い出の中を、真っ白な結晶が埋め尽くしていた。


数年ぶりに訪れた白く霞む街で、


今も降り続ける雪の中で、


俺は一人の少女と出会った。

 

 

・・・少女っつーか、専務だった orz

マジで雪。吹雪いてやがる。
取り敢えず飯の仕度。寒。飯を食い終わったら、雪は雨に変わっていた。


ぼちぼち出発しますか。
荷物を搬入してペンションを後にする。

凍った路面で2度スピンしかけるが、社長が力でねじ伏せる。
車は一気に山を下る。そして高速へ。


まさに高速。気が付きゃ都内。
そして無事到着。道中寝ていたので良くわからん。


んで本社で色々と手続きを済ませる。
明日9時半に京王多摩センター

…は? どこですかそこは? っつーかどういうことですか?
明日からいきなり仕事ですか?


つーわけで明日から早速、出向先にいくらしい…
W部とS藤君はまだお休み。


………なんでやねん。